eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/29 16:53

回答募集 ステップ4へ進むことが出来ない

お世話になっております。
ステップ1,Connect to a Payoneer Account
ステップ2,Sync your profiles
ステップ3,Add a credit or debit card
までは進むことが出来たのですが、
ステップ4,Submit request
でregistrationボタンを押すと、「well, this is embarrassing.」という表示が出て登録を完了することが出来ません。
登録を完了するにはどうすれば良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

aoi 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

以前、Payoneerへの提出書類についてご投稿いただいておりましたが、
今回エラーが生じているアカウントは、サポートチャンネルに登録されたeBayIDとは違うアカウントでしょうか?

お客様のご状況を確認するためにはeBayIDの特定が必要となりますので、違うか同じかを、お知らせくださいますようお願いいたします。

 #$%


aoi
2021/08/30 09:09

松本様

ご連絡ありがとうございます。
同じeBayIDです。
どうぞよろしくお願い致します。

aoi 様

MP専用窓口 松本でございます。

ご返信くださり誠にありがとうございます。

eBayJPに確認いたしましたところ、エラーである可能性が高いようです。
他のお客様にも同様のエラーが発生しており、現在調査ををすすめているとのことです。

ただ、STEP1~3の入力内容に間違い(無駄なスペースなどが入っていないか等も含め)がある場合もございますため、念のため、ご確認くださいますようお願いいたします。

また下記ページにてご案内しておりますが、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
お知らせいただいたaoi様のアカウントについて、eBayJPで急ぎ対応しているとのことですが、
入力間違いもないのに、エラーが解消しない状態が続きましたら、恐れ入りますが、下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■eBay問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後ともeBayを宜しくお願いいたします。

 #$%