eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

回答募集 登録フォームがロックされました

お世話になります。

5/30に何度か登録を試行後、eBayアカウントがBusinessであることに気づき、Individualに変更して、再度試行したところ、添付ファイルの画面に切り替わってしまい、登録できない状態です。

ご確認いただき、手続等、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Yasuhide Kashiwagura 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像を添付頂きありがとうございます。

5/30に何度か登録を試行後、eBayアカウントがBusinessであることに気づき、Individualに変更して、再度試行したところ、添付ファイルの画面に切り替わってしまい、登録できない状態です。

お客様は個人様であり既にPayoneer口座をお持ちの方でよろしかったでしょうか。

下記に、「1.個人でPayoneer口座有り」の資料を添付しますので
まずはダウンロードをして頂きたく存じます。

資料4ページ目に記載がございますが、Managed Payments登録における手続きに関しては
Payoneer上の情報はeBayに上書きされます。

お客様のご状況について「eBayアカウントがBusinessであることに気づき、
Individualに変更して、再度試行した」との事ですが、
一度Payoneerの事業形態についてご確認頂きたく存じます。

Payonnerの事業形態の確認方法について下記に添付させて頂きます。

設定―>プロファイルの設定で確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみとなります。

こちらの方法にて「個人」になっているかのご確認をお願いできますでしょうか。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Yasuhide Kashiwagura 様
MP専用窓口福井でございます。

お問い合わせいただきました本件に関してですが、「Register Now」のボタンが表示されていたにもかかわらず
画面が切り替わってしまった(=ボタンが無くなった)ということでしょうか?

それとも最初からこの画面でしたでしょうか?

まだメールが配信されておらず切り替えボタンが表示されないはず(=問題無し)のSeller様もおられるため
確認させていただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/03 22:00

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

Payoneerの業務形態を確認したところ、
「個人」です。

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/03 22:15

eBayサポートチャンネル運営事務局 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

何度もクリックしているうちに、「Register Now」のボタン画面が表示されずに、
添付ファイルの画面になってしまいました。
また、本日、5月28日に送信いただいたメールの文章中の、
紫色字「Managed Paymentの登録はこちらから}をクリックしたところ、
パスワードを入力する画面になっており、
パスワードを入力しエンターキーを押下したところ、
添付ファイルの画面になってしまいました。

よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容につきまして弊社にて確認させて頂きます。
恐れ入りますが、回答までお時間を頂きたく存じます。

宜しくお願いいたします。
#$%

MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

補足情報となりますが、元々は「Register」ボタンが表示されていましたが、
現在はなくなったとの事です。

対処方法につきまして確認次第回答させて頂きますので、
恐れ入りますがもうしばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い致します。
#$%

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓口新見でございます。

回答までにお日にちを頂戴しましたこと誠に申し訳ございません。

お客様についてはまだ登録対象でないために画面上手続きいただけないかと存じます。

また大変恐縮ではございますが、メールだけ先に配信されてしまっているかと存じますが
実際にはこれからとなりますので、改めて弊社からの招待メールをお待ちいただけますと幸いです。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/10 21:31

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

6月9日付で登録案内メールが再送信されました。
5月28日に送信いただいたメール同様、文章中の、
紫色字「Managed Paymentの登録はこちらから}をクリックしたところ、
パスワードを入力する画面になっており、
パスワードを入力しエンターキーを押下したところ、
再度、添付ファイルの画面になってしまいました。

まだ、登録対象ではないのでしょうか?
登録期限の6月18日には間に合わないのでしょうか?
ご確認、よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/16 12:21

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

6月16日付で今度は英語表記での登録案内メールが送信されました。
(REMINDER: Register by June 18, 2021 for eBay to manage your payments)
「Register now」をクリックしたところ、
パスワードを入力する画面になっており、
パスワードを入力しエンターキーを押下したところ、
再々度、添付ファイルの画面になってしまいました。

まだ、登録対象ではないのでしょうか?
登録期限の6月18日には間に合わないのでしょうか?
ご確認、よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓口 山崎でございます。

お客様のご状況についてただ今弊社にて確認中でございます。
尚、回答までにはお日にちを頂戴しておりますことご了承くださいませ。

併せて下記にManaged Payments エラー送信フォームのURLを添付させて頂きます。
こちらからエラー申請をお願い致します。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

Yasuhide Kashiwagurar様のご登録IDを確認しましたが、まだ実際に招待メールが届いておらず、eBayの画面上でも手続きいただけない状況かと存じます。

もしYasuhide Kashiwagura様が別アカウントをお持ちで、
そちらの分に招待メールがきておりメールから進めないとのことであれば、
Seller Hubのトップ画面やPaymentsタブより手続きを進めていただくことも可能ですので、メール以外からのアクセスをお試しいただくようお願いいたします。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/17 18:32

eBayサポートチャンネル運営事務局 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

Seller Hub画面の左下部のStaret using Seller Hubから登録しようとしたところ、
左上部に赤字で、「Looks like something went wrong . Please try again later」と
表示され、先へ進めません。

Seller Hub画面、Paymentsタブ画面は、ebay.comのトップページからログイン後、
たどりつけません。
どこをクリックすればたどりつけるのか、ご教示ください。
(My eBayの箇所から入ると思いますが)

Seller Hub画面は検索して出てきたものに、ログインしましたが、進めませんでした。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura様
ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容について確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

Yasuhide Kashiwagura様のアカウントを確認いたしましたが、
sellerとしての登録、手続きがまだ完了していないようです。

Seller Hubにつきましては、sellerとして登録されていないとご利用いただけませんので、誠に恐れ入りますがまずはsellerアカウントの手続きを下記より進めていただき、その後Seller Hubの導入をいただきますようお願いいたします。

●Sitemap> View your seller account

こちらはManaged Payments登録の手続きに関する問い合わせ窓口になりますので、sellerアカウントの手続きに関してご不明点ございましたら、弊社窓口まで直接問合せをお願い致します。
ページ内上部にある「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。

➡eBay JP問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals

何卒宜しくお願い致します。
#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/20 13:17

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

添付ファイルのところで躓いています。
この先の対処法がわかりません。
ご教示ください。

よろしくお願いいたします。

なお、Payoneerから、
「Yasuhide様、eBayから連携リクエストを受取りました」という、
タイトルでメールが届きました。

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

分かりやすく該当の画像を添付して頂きありがとうございます。
また、あともう少しという所でご迷惑をおかけし申し訳ございません。

現在こちらと同じ症状の事例を確認しており、調査中でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/26 18:20

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

6/20以降の進捗状況について、
ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

タイムアップ(紐づけできず)なのでしょうか?

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

恐れ入りますが、引き続きお客様のエラーに関して調査中ですので今しばらくお待ち頂くようお願い致します。

タイムアップ(紐づけできず)なのでしょうか?

→念のため、MP登録の案内メール内の日付は何日となっておりますでしょうか。
ご確認下さいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/06/28 12:29

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

6/18付けで、「期日延長のお知らせ」というメールを受信しました。
内容は、6/25までに登録期日を延期するというものです。

以降、期日延長する旨のメールは、受信していません。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況に関して弊社にて確認中でございます。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきたく存じます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/07/06 11:07

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

その後の確認作業について、
進捗状況をご教示ください。
よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お待たせして大変申し訳ございません。
現在も引き続きエラー解消に向けて尽力致しておりますので、お急ぎの所恐れ入りますがお待ち頂くようにお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/07/15 15:01

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

その後の確認作業について、
進捗状況をご教示ください。

なお、前回の依頼(7/7)以降、
7/10付で、Payoneerから、
「Yasuhide様、eBayから連携リクエストを受取りました」
という、タイトルのメールを受信しました。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓松本でございます。

長らくお待たせし申し訳ございません。
現在も調査が続いており、エラー解消には至っておりません。

なお、前回の依頼(7/7)以降、7/10付で、Payoneerから、
「Yasuhide様、eBayから連携リクエストを受取りました」という、タイトルのメールを受信しました。

お客様のご状況をご教授いただきありがとうございます。
そちらのメールを受信しても、おそらくエラーは解消していないと思われます。
誠に恐れ入りますが、引き続きエラーの解消をお待ちくださいますようお願いいたします。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 #$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/07/26 22:04

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

その後の確認作業について、
進捗状況をご教示ください。

なお、前回の依頼(7/15)以降、
Payoneerから、
7/25付で、「Yasuhide様のeBayアカウントが連携されました」、
7/26付で、「eBay様からの送金を受け取れるようになりました」
という、タイトルのメールを受信しました。

メールの受信を確認後、ebayの登録をステップ1以前まで戻って、
再試行してみましたが、ステップ4でエラー表示になりました。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/07/30 13:40

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

私が確認して、これらの原因で登録できないのでは、
という点を以下に記します。

1.メールアドレスが登録できない
My ebay → Personal nfo → Contact info →Email adoressで、
eBay、Payoneer共通のアドレスが登録できない状況です。

2.Billing Addressの情報が一致できない。
氏名の大文字小文字、と電話番号の「‐」なしは、一致しています
郵便番号、住所の「‐」の部分をあわせようとして、再登録しましたが、
PayoneerのHPで、「‐」を記入して、再登録するも、
登録ページを一旦離れると、「‐」が抜けており、
この状態で、eBayのHPに反映されています。
eBayのHPで、「‐」を外して、スペースで登録すると、エラー表示になるため、
「‐」を入力しなおして再登録しました。
Payoneerの編集には、state or provinceがありません。
ebayにはあり、漢字で都道府県名が表示されます。

3.クレジットカードの登録可不可
氏名の文字数制限で、名前が1文字です。
登録できているのでしょうか?

以上、3点について、登録に支障があるのか、
ご教示ください。

また、今月末(7/31)で、「MP専用窓口」は閉鎖するのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご質問内容に関しまして、現在確認中でございます。
また恐れ入りますが、回答までにはお日にちがかかりますこと
何卒ご了承頂きたく存じます。

また、今月末(7/31)で、「MP専用窓口」は閉鎖するのでしょうか?

明日以降もMP専用窓口にてMP登録手続きに関するご質問に対応させていただくことになりました。
引き続き、こちらにてご連絡くださいますようお願いいたします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/08/10 14:14

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

その後の確認作業について、
進捗状況をご教示ください。

また、7/31に送付した質問事項3点につきましても、
ご教示ください。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

大変長らくお待たせしており誠に申し訳ございません。現在も鋭意エラーに関して調査中でございます。
7/31に頂きましたご質問は、7/30かとお見受けいたしますが、そちらに関しては返答が来次第、ご連絡させていただきます。

また、こちらでのお問い合わせに加えて、eBay問い合わせ窓口にご連絡頂けますと、よりお客様の環境やご状況に沿った対応が可能かと思います。
少しでも早くお悩みが解消頂けるよう、下記URLよりお問い合わせされることをお勧め致します。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓口 松本でございます。

返信にお時間を頂戴し申し訳ございません。
7/30に頂きましたご質問について、eBayJPからの回答を以下に添付いたしますのでご確認ください。

このページで問い合わせいただいているアカウントIDですと、まだセラーアカウントとしての登録が完了しておらず
手続もできないアカウントのはずなので、別アカウントの件に対するお問合せである可能性があります。
そのため下記は一般的な案内となりますこと、ご了承くださいませ。

1.メールアドレスが登録できない
  Payoneerへの紐づけの際は国とアカウントタイプが一致していれば
その他は問題なく、Payoneer側の情報へと上書きもされるかと思いますので
メールアドレスは問題なさそうです。

2.Billing Addressの情報が一致できない。

 住所のハイフンが抜けてしまう事象は、以前から発生しており
Payoneer側の仕様なのかエラーなのかは現段階において不明瞭ではございますが
本件、他の方もハイフンなしの状況なので、エラーの原因ではなさそうです。
ハイフンだけであれば問題ないですが、念のためご住所に日本語が含まれていないかなどは確認ください。

3.クレジットカードの登録可不可

  こちらが一番可能性が高いかと存じます。
やはり入力情報が正しくないとエラーにはなってしまいますので
何度かお試しいただいても、進めないようであれば
その他のクレジットカードを使っていただくこともご検討ください。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

以上でございます。
お手数をおかけしますが、上記ご確認くださいますようお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 #$%

Yasuhide Kashiwagura
2021/08/21 13:05

MP専用窓口サポート 御中

お世話になっております。
柏倉康秀(Yasuhide Kashiwagura)と申します。

本日、eBayポータルサイトに問い合わせいたしました。
内容は、以下のとおりです。

お世話になっております。
Payoneerとの紐づけができず、eBayサポートチャンネルに問い合わせ、メールのやりとりを5/31から31回しております。しかしながら、未だ解決に至っていない状況です。
以下、最新の回答(2021/08/12 11:03)を添付し、私の対応を記します。

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓口 松本でございます。

返信にお時間を頂戴し申し訳ございません。
7/30に頂きましたご質問について、eBayJPからの回答を以下に添付いたしますのでご確認ください。

このページで問い合わせいただいているアカウントIDですと、まだセラーアカウントとしての登録が完了しておらず
手続もできないアカウントのはずなので、別アカウントの件に対するお問合せである可能性があります。
そのため下記は一般的な案内となりますこと、ご了承くださいませ。
(問い合わせのアカウントIDが、i_0ではないでしょうか?混乱しないよう、こちらのアカウントを削除しても問題はないでしょうか?)

1.メールアドレスが登録できない
  Payoneerへの紐づけの際は国とアカウントタイプが一致していれば
その他は問題なく、Payoneer側の情報へと上書きもされるかと思いますので
メールアドレスは問題なさそうです。
(こちらは対応しておりません。)

2.Billing Addressの情報が一致できない。

 住所のハイフンが抜けてしまう事象は、以前から発生しており
Payoneer側の仕様なのかエラーなのかは現段階において不明瞭ではございますが
本件、他の方もハイフンなしの状況なので、エラーの原因ではなさそうです。
ハイフンだけであれば問題ないですが、念のためご住所に日本語が含まれていないかなどは確認ください。
(こちらは再確認しました。eBay側に東京都と日本語表記があり、Tokyoと入力するとエラー表示がでます。Payoneer側にはstate or provinceの入力フォームがありません。)

3.クレジットカードの登録可不可

  こちらが一番可能性が高いかと存じます。
やはり入力情報が正しくないとエラーにはなってしまいますので
何度かお試しいただいても、進めないようであれば
その他のクレジットカードを使っていただくこともご検討ください。
(マスタカードは、フルネームで印字されますので、新規申請し、本日8/21に入力し登録を試みたものの、再度エラー表示となりました。)

以上です。

なお、eBay sellingから、8/16付でメールを受信しております。8/30までにPayoneerとの紐づけを完了するようにとの内容でした。
私には、紐づけできない原因がわかりません。間に合うのでしょうか?
また、Payoneerから、「eBay様からの送金を受け取れるようになりました」というタイトルのメールを8/21、8/11、8/3、7/30、7/28に受信しております。

よろしくお願いいたします。

Yasuhide Kashiwagura 様

MP専用窓口 松本でございます。

///eBayのアカウントIDは、悪用される可能性がございます。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、ID部分の編集もしくは削除をお願いいたします。///

本日、eBayポータルサイトに問い合わせいたしました。

お知らせくださり、ありがとうございます。
前回回答した1~3も確認しお試しいただいているのに解決せず、お手を煩わせ、誠に申し訳ございません。

(問い合わせのアカウントIDが、i_0ではないでしょうか?混乱しないよう、こちらのアカウントを削除しても問題はないでしょうか?)

不具合が起こっているアカウントは、下三桁「i_0」とは 違うアカウント である、

ということでしょうか?
MP専用窓口では、サポートチャンネルにご登録いただいたeBayアカウントIDしか把握できませんので、これまではアカウント「i_0」について調査が行われていました。

eBayポータルサイトにお問い合わせ頂く際に、不具合が起きているアカウントのeBay IDを明記していただけましたでしょうか?
もし明記されていないのでしたら、お客様のご状況に沿った調査を行うために、再度ポータルサイトへお知らせくださいますようお願いいたします。

もし上記認識とお客様のご状況に相違がございましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。

また、サポートチャンネルには「i_0」でお問い合わせ頂いております。
このアカウントを削除されると、過去のご投稿も消える可能性がございますので、念のため、しばらく削除するのはお待ちください。

 #$%

Yasuhide Kashiwagura 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

eBayより、
「該当セラー様からの問い合わせ履歴があり、引き続き弊社担当者にて対応中なので
こちらはこのまま弊社でサポート・案内できればと存じます」
との通達がございました。
恐れながら、お問合せが込み入っているためこちらでのお問い合わせは一旦終了し、eBay担当者にてご対応いただくという形でよろしいでしょうか。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%