以前はダウングレードできたはずですが今回は何故できないのでしょうか?
ペイオニア営業担当者に同様待遇を求めましたが難しいとの回答でした。
アカウント連結というのはペイオニアに提出書類を全て提出し
通常使用ができることをいうのでしょうか?
それともこの画面がでたら連結済みということでしょうか?
現在はペイオニアへの書類提出前で止まっています。
また、以前別件の質問でのやり取り時、新見様が以下の回答をいただきましたが現在私のアカウントは登録前の状態ですのでダウングレード変更可能だと思います。(Managed Payments登録前チェックリスト項目4番を参照ください)
下記の回答によると現在は登録前(ペイオニアからの書類提出前)なので
アカウントタイプの変更が可能であると考えられますがいかがでしょうか?
MP専用窓口サポート新見
2021/06/04 21:35
Takeshi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
Managed Payments登録後というのはebayの手続きが終了しPayonnerのアカウントが無事に開設されたことをいうのでしょうか?
上記ご質問に関しまして、参考となる資料URLを添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/ltrgwhdgzuai4p0u
・Managed Payments「登録前」=基本的には資料内①~③が未完了の状態
⇒Paypalで出金
・Managed Payments「登録後」=①~③が全て完了している状態
⇒Payoneerで出金
以上となっております。