トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > ビジネスからインディビジュアルに変更しましたが変わりません。 hanage 2021/06/17 15:17 回答募集 ビジネスからインディビジュアルに変更しましたが変わりません。 明日までが期限なのですが ビジネスからインディビジュアルに変えても設定画面でインディビジュアルにならなくて、紐付けできません。どうにかしてください 明日までが期限なのですが ビジネスからインディビジュアルに変えても設定画面でインディビジュアルにならなくて、紐付けできません。どうにかしてください いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/17 18:40 hanage 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 ビジネスからインディビジュアルに変えても設定画面でインディビジュアルにならなくて →エラーによるものである可能性がございます。 Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 「Business -> Individualが反映されないエラー」を選択してお進みください。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示hanage 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
「Business -> Individualが反映されないエラー」を選択してお進みください。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%