eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/29 14:04

回答募集 イーベイジャパン eBay販売サポートについて

イーベイジャパン eBay販売サポートについて
令和3年7月12日に
イーベイジャパン eBay販売サポートよりいただいたメール以降
進行がありません。
Payoneerにおいて住所変更(修正)の手続きは終えました。
今後の対応を教えてください。
よろしくお願いします。

と、イーベイジャパン eBay販売サポート様にメールをしたところ



通常Payoneerにご登録する際、eBayアカウントに情報が上書きされますが
上書きされない場合大変お手数ですが、下記専門お問い合わせ口にて
お問い合わせいただけますでしょうか。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/keijiban
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。
イーベイ・ジャパン

と回答を受け、こちらに連絡をさせていただいています。
よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

富山泰年 様

削除のご対応いただき、また再度投稿していただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

適切なご案内をしたく存じますので、お客様のご状況をご教授ください。
お客様は、下記ページ内Managed Payments移行手続きフローのフェーズ①は完了されていらっしゃいますか?
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 
完了している場合、紐づけたPayoneerアカウントの住所を変更すると、自動的にeBayの情報も新しい住所に上書きされる仕様なのですが、eBay上の住所が変わっていないご状況ということで相違ないでしょうか?

もし完了していないなら、MP登録手続きを進めてくださいますようお願いいたします。
登録手続きはeBayからの案内メール内リンクもしくeBayログイン後、Seller Hub > Paymentクリックし「Register now」ボタンが表示されていればそこからも可能です。
ですが、表示されていないならまだ登録対象となっておりません。
まだ登録対象でない場合、このページの「返信する」ボタンからお知らせくださいませ。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


富山泰年 様

MP専用窓口松本でございます。

下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
MPに関するご質問につきましては、恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%