2021/07/29 14:04
回答募集 イーベイジャパン eBay販売サポートについて
イーベイジャパン eBay販売サポートについて
令和3年7月12日に
イーベイジャパン eBay販売サポートよりいただいたメール以降
進行がありません。
Payoneerにおいて住所変更(修正)の手続きは終えました。
今後の対応を教えてください。
よろしくお願いします。
と、イーベイジャパン eBay販売サポート様にメールをしたところ
通常Payoneerにご登録する際、eBayアカウントに情報が上書きされますが
上書きされない場合大変お手数ですが、下記専門お問い合わせ口にて
お問い合わせいただけますでしょうか。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/keijiban
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。
イーベイ・ジャパン
と回答を受け、こちらに連絡をさせていただいています。
よろしくお願いします。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示富山泰年 様
削除のご対応いただき、また再度投稿していただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
適切なご案内をしたく存じますので、お客様のご状況をご教授ください。
お客様は、下記ページ内Managed Payments移行手続きフローのフェーズ①は完了されていらっしゃいますか?
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
完了している場合、紐づけたPayoneerアカウントの住所を変更すると、自動的にeBayの情報も新しい住所に上書きされる仕様なのですが、eBay上の住所が変わっていないご状況ということで相違ないでしょうか?
もし完了していないなら、MP登録手続きを進めてくださいますようお願いいたします。
登録手続きはeBayからの案内メール内リンクもしくeBayログイン後、Seller Hub > Paymentクリックし「Register now」ボタンが表示されていればそこからも可能です。
ですが、表示されていないならまだ登録対象となっておりません。
まだ登録対象でない場合、このページの「返信する」ボタンからお知らせくださいませ。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%