eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/10 12:49

解決済み Payoneerから返信がこない件

Payoneerに電話をいつかけてもつながらず、メールも何度送っても返信がない形です。

チャットも使用できない形です。

個人アカウントをビジネスアカウントに変更できるのか等聞きたいことがあるのですが、どの方法でも連絡が取れないので先に進めません。

どうすればPayoneerと連絡を確実に取ることができるのでしょうか。

おうかがいできればと思います。
宜しくお願いいたします。

いいね

ベストアンサー

Hiro 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

ご連絡がなかなかつかず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
Payoneerにお伝えしたいことはどのような内容でしょうか。
もしよろしければ、その内容についてPayoneerに確認させていただければと思います。

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Hiro
2021/06/11 00:39

松本 様

ご連絡ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。

Payoneerで登録しているアカウントに関してですが、開業届けを出していることもあり現在の個人アカウントから法人アカウントに変更できるか確認したいと思っております。

難しい場合、現在の個人アカウントを削除し法人用のアカウントを作成したいと思っております。

ただ、期限が6月18日と迫っていることもあり、法人アカウント登録に必要な書類を全て揃えられるか、またPayoneerでの審査にも時間がかかってしまうことが懸念されるため、期限内に正式にアカウントが開設できるか分からない形です。

上記の点についておうかがいできればと思います。

宜しくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

投稿内容につきまして弊社にてPayoneerに確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

何卒宜しくお願い致します。
#$%