eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/06 10:12

回答募集 生年月日を誤って入力した場合の処理方法

こんにちは福士です。「Connect a Payoneer account」で入力を終わり、
「Sync your profiles」の画面になったところで生年月日を間違っているのに
気がつきました。この場合生年月日を訂正しないでそのまま作業して後で
訂正するのか、すぐに訂正するのか方法がわかりません。
最善策を教えて頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

福士 正久 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況について現在確認中でございます。
確認回答までお日にちを頂戴したく存じます。

何卒ご了承の程宜しくお願いします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%


福士 正久 様
MP専用窓口 新見でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

お客様のご状況について確認しましたが、
そのまま手続きを進めていただき、後日修正いただければ問題ないかと存じます。

修正の際はPayoneer側で行っていただく必要がございますため、詳しい手順につきましては
お手数ではございますがPayoneerへお問合せいただけますと幸いです。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%