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Managed Payments 過去Q&A

2021/07/27 01:58

回答募集 アクティベートされません

お世話になります。

6/17に「Your managed payments registration status」と
メールが来ましたがその後まったくアクティベートされません。
Payoneerにログインして必要な書類を確認しましたが
特にメッセージはありません。

提出する書類が必要であればその旨表示されるはずですが
その表示もありません。

時間がかかりすぎると思いますが、どうなっているのでしょうか?
放置されているように思います。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Nobu 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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Nobu 様
MP専用窓口 川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

アクティベートのタイミングにつきましては、アカウント毎に異なりますため
具体的な日程のご案内は残念ながらできかねてしまいます。
Payoneer側の審査・手続きが完了しているとのことであれば
このままアクティべーションの案内をお待ちいただきますようお願いいたします。
念のため、審査状況に関してPayoneer に確認させていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

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Nobu 様

回答にお日にちを頂戴し申し訳ございません。
弊社よりお連絡差し上げたいのですが、お客様と同じ表示名の方が複数いらっしゃり、特定ができない状況です。
下記はeBayIDの下3桁ですが、Nobu様はどれか、このページの「返信する」ボタンよりお知らせください。
 ①5kg
 ②i-0 かつ登録メールアドレスの最後が.jp
 ③i-0 かつ登録メールアドレスの最後がcom

よろしくお願いいたします。

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Nobu 様

MP専用窓口松本でございます。

その後、アクティベートはされましたでしょうか。

下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

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