eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/25 17:16

回答募集 eBayjapanから来た内容にかんして

eBayアカウントにてご登録名が「*****」であるため、**様のご氏名にご変更いただく必要がございます。
尚、マネージドペイメンツ登録完了の場合、弊社ではご修正ご対応できかねます。
大変恐れ入りますが、以下専用窓口よりPayoneer社に直接氏名修正のご依頼いただくようお願い致します。
と上記の内容のメールが来たのですが、どのように修正すればよろしいでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

浜崎信也 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

マネージドペイメンツの手続きはお済みでしょうか。こちらにてご確認いただけます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

①上記ページ内2つ目の画像のような、"successfully registered"の文言が表示されていない場合:
eBayログイン後、My eBay > Account Settings > Personal Informationより、お名前を変更してください。

②文言が表示されている場合:
既にPayoneerと連携開始しているため、eBay側ではお名前等の情報を変更できません。
eBayから来たメール本文の下部に、Payoneer社へお問い合わせできるURLのリンクがあると思われますので、そちらを押してお問い合わせいただけますと幸いです。
もしくはおそらく以下のPayoneer窓口と同じかと存じますので、よろしくお願い致します。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%