浜崎信也 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
マネージドペイメンツの手続きはお済みでしょうか。こちらにてご確認いただけます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
①上記ページ内2つ目の画像のような、"successfully registered"の文言が表示されていない場合:
eBayログイン後、My eBay > Account Settings > Personal Informationより、お名前を変更してください。
②文言が表示されている場合:
既にPayoneerと連携開始しているため、eBay側ではお名前等の情報を変更できません。
eBayから来たメール本文の下部に、Payoneer社へお問い合わせできるURLのリンクがあると思われますので、そちらを押してお問い合わせいただけますと幸いです。
もしくはおそらく以下のPayoneer窓口と同じかと存じますので、よろしくお願い致します。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%