Managed Payments 過去Q&A

2021/06/16 01:08

回答募集 手順書に書かれた表示が出てきません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Syo Komiya 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様のご状況についてご教示頂き誠に有難うございます。

ログイン後、Seller Hub > Paymentに「Contiune Register」ボタンが表示されるます。
そちらからManaged Paymentsの手続きを再開できますのでお試し頂きたく存じます。

万が一表示されないようであれば、下記URLエラー申請フォームからエラーの申請をお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


Syo Komiya
2021/06/16 21:16

上記の手順からログインして再印を実行した結果。以下の文言が表示されて結合が行えません。
Looks like some details don't match
To get paid by eBay using Payoneer, the profile details of your Payoneer account must match your eBay profile details.
Details that currently don't match:
Type of business

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

事業形態(アカウントタイプ)が異なるためのエラーとなります。
アカウントタイプがeBayとPayoneerで一致している必要がありますので、
両方のアカウントタイプをご確認ください。
 ・eBayの確認方法:
  eBayにログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info
 ・Payoneerの確認方法:
  Payoneerにログイン後設定->プロファイルの設定から確認可能です。
  法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
  個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

また、eBayアカウントタイプの変更方法は以下になります。
・Business→Individualへの変更方法
 eBayにログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info
 上記にアクセスし、「Edit」ボタンから「Individual」に変更可能です。
・Individual→Businessへの変更方法
 Managed Payments登録途中で可能となっております。
 以下URLにて「1.個人でPayoneer口座有り」資料P.5をご参照ください。
 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/fmgfbevmnvspjskz

何卒宜しくお願い致します。
#$%

Syo Komiya
2021/06/18 23:04

eBayにログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info>
該当する項目はどちらになりますか?

Syo Komiya
2021/06/18 23:09

アカウントタイプは下記の通りに変更済みです。

Syo Komiya
2021/06/18 23:17

接続の手続きの所を続行しようとした際の表示で以下の表示になっています。
eBay account details
Username
marshallx_443
Country or region
Japan
Account type
Business
Business name
exsh0p76897

My eBayのPersonal infoでは
Account typeがIndividualになっています。
どういう事でしょうか?

Syo Komiya 様
MP専用窓口 山崎でございます。

誠に恐れ入りますが、添付頂いております画像には
お客様の個人情報が多分に含まれておりますので削除頂きたく存じます。

また、こちらはBusiness→Individualに変更後も
それが反映されないエラーでございまして直近で発生しておりました。

現在この事象の場合には、下記ページを参照にてご登録を戻って
やりなおしていただくと反映される可能性がございます。

下記URL参照頂き、ページを元に戻っての登録をお試しいただけますでしょうか。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%