トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > グローバル決済 kotyan 2021/06/21 16:17 回答募集 グローバル決済 Payoneerで全ての書類が承認されました。あと、グローバル決済の説明だけが、承認されません。6月の初めにアップして以来、審査中のままで追加の説明要求もありません。どうすればよろしいか。 Payoneerで全ての書類が承認されました。あと、グローバル決済の説明だけが、承認されません。6月の初めにアップして以来、審査中のままで追加の説明要求もありません。どうすればよろしいか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/21 20:36 kotyan 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 大変お時間を頂戴し申し訳ございません。 お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。 確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう お願い申し上げます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/22 21:26 kotyan 様 MP専用窓口 松本でございます。 回答にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。 下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。 順次審査を進めておりますので、お待ちいただければと存じます。 以上となっております。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kotyan 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
大変お時間を頂戴し申し訳ございません。
お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%