eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/29 17:31

回答募集 売上金がない

eBay よりMP完了と連絡がき6/28日より以降の旨連絡がきました。商品が売れましたがPAYONNERに売上金が入っていません。ペイオニアジャパンのカスタマーサービス電話は、登録開始手続き以降繋がったことがありません。
事業に支障を期待しおります。

いいね
1 件の回答 (新着順)

吉田衛 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

恐れ入りますが、こちらはMP登録専用窓口となりますので、アクティベーション後のご質問に関しましては、下記eBay問い合わせ窓口まで直接お問い合わせするようお願いいたします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

#$%