eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/29 18:46

回答募集 個人から法人へ

お世話になっております。

現在payoneer個人口座と連携しておりますが、法人口座が出来たため変更したいです。
マネージメントペイメントは未だに始まっておりません。
(ebayから全く連絡がこないため)

どのようにすれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

大野 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/kujvilkb4soybsqt
 
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/qs9l0fnelbjirzb1
 
上記ページでご質問いただいた大野様でしょうか?
上記で回答しているように、連携するPayoneer口座の切り替えはアクティベーション後(MP開始後)に可能となります。
まだeBayから連絡がきていないということですので、eBayJPにお客様の状況について確認させていただきたいのですが、そのためにはeBayIDの特定が必要ですので、
 ① 〇〇_21
 ② 〇〇115cm
のどちらがお客様のeBayID下三桁かお知らせくださいますようお願いいたします。

また、Payoneer口座を切り替える詳しい手順・方法につきましては、恐れ入りますがPayoneer窓口へお問合せいただけますと幸いです。

 #$%


大野
2021/08/31 12:19

①になります。
アクティベーション後に切り替え可能という旨、了承しました。
宜しくお願い致します。

大野 様

MP専用窓口 松本でございます。

ご返信くださりありがとうございます。
eBayにてお客様のご状況を直接みてご案内するのが確実かと存じますので、恐れ入りますが、下記よりeBay窓口にご連絡いただけますでしょうか。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%