トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > Register Nowから進めない スズキ 2021/06/17 14:13 回答募集 Register Nowから進めない こんにちはebay初心者です 決済方法の変更を行いたいのにRegister Nowをクリックしても、添付したファイルの画面が出るだけで、10日あまり無駄にしています。仕方ないのでペイオニアの登録申請は6月15日にしました。 もう期限が目の前ですが、どうすればいいですか? (;>_<;) こんにちはebay初心者です 決済方法の変更を行いたいのにRegister Nowをクリックしても、添付したファイルの画面が出るだけで、10日あまり無駄にしています。仕方ないのでペイオニアの登録申請は6月15日にしました。 もう期限が目の前ですが、どうすればいいですか? (;>_<;) いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/17 18:27 スズキ 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 添付したファイルの画面が出る →エラーによるものである可能性がございます。 Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 「その他エラー」を選択してお進みください。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/18 21:30 スズキ 様 MP専用窓口 山崎でございます。 確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。 登録ページに入れないとのこと承知しました。 こちらでは特に問題が確認できませんでしたため まずはキャッシュクリアや別ブラウザからの登録を試し頂きますようお願いします。 また、セラーハブからアクセスいただいている場合は招待メールからアクセスしてみていただくなど ご確認いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スズキ 2021/06/22 22:36 6月22日現在、前回の質問から一歩も進んでいない状況です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スズキ 2021/06/22 22:48 専用エラー送信フォームに問い合わせてくれとのことでしたが、そのページもアクセスできない状況でした。。 変更手続きにログイン出来ない原因が分かれば、こちらとしても対応できるのですが。。。 もう睡眠時間削ってまで、進歩のない作業を続ける気力がなくなりました。 さようならebay いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/23 13:03 スズキ 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お忙しい中、手続きにお手を煩わせてしまい申し訳ございません。 現在エラー送信フォームは受付終了となっておりますが、以下にて原因が特定されており、お客様のケースが該当するかと思いますのでご確認ください。 このエラーが生じている場合セラーとしての登録・手続きがまだ完了していない可能性がございます。(Seller verification) Managed Paymentsの登録につきましては、こちらが必須となりますため 恐れりますが、イーベイサイト>Sitemap>My selling account> Sign up for automatic PayPal paymentsより Seller Verificationの手続きを行っていただきますようお願いいたします。 https://pages.ebay.com/sitemap.html#myebay *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スズキ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
「その他エラー」を選択してお進みください。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%