eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 15:30

回答募集 Payoneerから連絡なし

Payoneerの個人アカウントから個人事業へ変更するため、一旦個人アカウントを解約申請しましたが、連絡がないため未だにebayとの連結が出来ません。
この状況では連結は出来そうにありません。どうすれば良いのでしょうか?

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

asahidoo-jp 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況につきまして、弊社よりPayoneerに確認させて
頂きました上で、改めてご返信させて頂きますのでご了承くださいませ。
尚確認にはお日にち頂戴していますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%