eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 08:03

解決済み Payoneerから返信がない

ebayではbusiness登録しております。Payoneerが個人口座のため解約依頼をメールでしているのですが返信がなくMP手続きができません。
至急解約していただきたいのですが、連絡していただくことは可能でしょうか。

いいね

ベストアンサー

KUN 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご確認させて頂きます。

回答までにお日にちかかりますこと何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


KUN
2021/06/06 08:59

無事解約されました。ご対応ありがとうございました。

MP専用窓口川上でございます。

解決されたとのご報告ありがとうございます。
安心いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
#$%