2021/06/12 13:19
回答募集 「Business」→「Individual」変更後のManaged Payments登録画面について
Payoneerで個人アカウント作成後、
Managed Paymentsの登録のため、
「Business」から「Individual」に変更しましたが、
Managed Payments登録画面を表示すると、
Businessアカウント用の登録画面が表示されます。
この場合は、どのように対応すればよろしいてしょうか?
ご教授いただければ幸いです
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示D.Nishimoto 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
■【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%