eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/10 06:02

回答募集 1のエラーより進めません。

お世話になっております。
現在アカウントを2つ持っております。
メインのアカウントは完了しておりますが、サブアカウントが何度やっても同じエラーが出てしまい困っております。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

ダイスケ 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご質問内容に関しまして、現在確認中でございます。

また恐れ入りますが、回答までにはお日にちがかかりますこと
何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%