eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/17 22:45

回答募集 正しいコードを入力してもエラー表示

送られた正しいコードを入力してもエラーで先に進めません。どうすれば良いですか? 

いいね
1 件の回答 (新着順)

りるぼう様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」というオプションがでますので、そちらからお試しください。(電話がかかってきて、英語で番号が読み上げられます。)

上記を試してもエラーが解消されない場合、下記リンク先の「Step2のエラー:」に解決方法の詳細がございますので、こちらをご参照ください。

➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%