eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/02 02:35

回答募集 Payoneerとの連携ができない

ebayとPayoneerの連携で添付のように真っ白になり進みません。
キャッシュのクリア、ブラウザを変更しても同様です。
調査お願いいたします。
出品の制限となり困っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

みっつ 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご質問内容に関しまして、現在確認中でございます。
また恐れ入りますが、回答までにはお日にちがかかりますこと
何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%


みっつ 様
MP専用窓口新見でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
本件は環境の問題かと存じます。
恐れ入りますが、引き続きPCやモバイルなどのブラウザの変更や再ログインなどを試していただき、最初のページからやり直していただきますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。
#$%

みっつ
2021/07/06 12:56

質問内容をご確認頂いていないでしょうか?

キャッシュのクリア・ブラウザの変更を行っても同様です。
もちろん最初のページからなんどもやり直ししています。

再度、調査お願いします。

みっつ 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

承知いたしました。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

みっつ 様
MP専用窓口 川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
ご登録のアカウントは既に紐づいているようですので、
別アカウントの件かと存じますがこちらでは状況が確認できませんでした。
引き続き①再ログイン⇒②最初のページからやり直しをお願い致します。
同じ事象が続くようであれば、直接eBayJPにて対応させて頂きたく存じますので、
恐れ入りますがeBay問い合わせ窓口までお問い合わせをお願い致します。

➡eBay問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals

何卒宜しくお願い致します。
#$%