eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/28 15:08

回答募集 本人確認書類がアップロードできない

eBayのManaged Paymentsに関する手続きです。
ペイオニア側で本人確認書類を提出する必要があると言われています。
書類を提出するために、プルダウンメニューからそれぞれ選択しても(スクリーンショット上)、何も表示されなくなります(スクリーンショット下)。
この理由により書類のアップロードが出来ません。手続きが進みません。

対策方法を教えて下さい。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。

手続きが進めていないということでご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが今回のご質問に関しましてはPayoneerお問合せ頂きたく存じます。

・Payoneer問い合わせ窓口のURL
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

・Payoneer FAQ
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワダカズマ 様
MP専用窓口新見でございます。

弊社よりPayoneerに確認させて頂きました。
下記に回答を添付させて頂きますのでご確認の程何卒宜しくお願いします。

対応中となります。少し時間を空けてご対応をお願いいたします。

以上となっております。

お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、お時間を空けて頂きお手続きを
進めて頂きたく存じます。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口福井でございます。

お問い合わせいただきました本件に関し、その後Payoneerからアップデート情報がございましたのでお伝えいたします。

こちらはエラーが起きておりましたが、現在は解消されているとのことですので問題なく
アップロードできるかと存じます。再度アップロードができないようでしたらお知らせ下さい。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%