トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 銀行口座について 龍之介 2021/06/17 16:26 回答募集 銀行口座について お世話になっております。 Payoneerに登録した引き出し用の銀行口座は間違いなく私のものなのですが、アカウント名と口座の名前が下記の様に逆になってしまったためか、 ※Taro Yamada ※Yamada Taro 「銀行口座の株主確認が必要」という状態になってしまいました。 口座の削除して再度入力しようとしたのですが「申請中のため出来ません」と表示され削除は出来ません。 このような場合はどのようにしたらよろしいでしょうか。 再度、最初からpayoneerのアカウントを登録するべきなのでしょうか? お世話になっております。 Payoneerに登録した引き出し用の銀行口座は間違いなく私のものなのですが、アカウント名と口座の名前が下記の様に逆になってしまったためか、 ※Taro Yamada ※Yamada Taro 「銀行口座の株主確認が必要」という状態になってしまいました。 口座の削除して再度入力しようとしたのですが「申請中のため出来ません」と表示され削除は出来ません。 このような場合はどのようにしたらよろしいでしょうか。 再度、最初からpayoneerのアカウントを登録するべきなのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/17 18:43 龍之介 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 「銀行口座の株主確認が必要」という状態になってしまいました。 →お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍之介 2021/06/18 11:10 登録アドレスの方にお返事頂き、ありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示龍之介 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
→お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%