eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/14 01:31

回答募集 期日だけが近くなってる

eBay側が開始事前にあまりにも煽るので、少しでも進めておこうとpayonner アカウントを事前に登録したことが仇になりました。
今となってはペイオニアの現在の登録状況すらよくわかりません。
しかしカスタマーサービスは営業時間内にもかかわらず、営業時間外の案内があったりサポート関連のWEBページすら読み込みマークが出て表示できなかったされます。対応不足ではないでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

吉田衛 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

恐れ入りますが、Payoneer登録前と登録後であるかは手続きをされるに際して問題とはなり得ないかと存じます。
Managed Paymentsのご登録は進めて頂けるので、まずは期日までにご登録をお進め頂けますと幸いでございます。

下記にて解説している動画がございますのでご参照頂き、少しでも吉田衛 様のスムーズなご登録の一助となればと存じます。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/xrcfa6hk18zue0he

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


吉田衛
2021/06/14 17:33

ぺイオニアの登録状況が法人か個人かどうかは何処を確認すれば良いでしょうか?審査中となったままで必要な情報が確認できません。
ぺイオニアのについてはぺイオニアに問い合わせください。ともしかしたらおっしゃれれるかもしれませんが、ペイオニアのカスタマーサポート番号はは開始以来一切通じません。

吉田衛 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneer開設中でも結構ですので、まずはManaged Paymentsのご登録をお願い致します。

<「Payoneerアカウントタイプ確認方法>
ログイン後、設定―>プロファイルの設定から確認できます。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%