トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 紐付けエラーについて 横山 彩香 2021/06/16 09:07 回答募集 紐付けエラーについて 以前こちらに投稿後、Managed Payments エラー送信フォームに申請してくださいと返答があり エラー送信フォームにて内容を送らせていただいたのですが 今だ回答がありません。 回答はメールなどでくるのでしょうか? また回答がないためManaged Payments の紐付けができておらず18日までに間に合わないのですが、この場合はどうなるのでしょうか? よろしくお願い致します。 以前こちらに投稿後、Managed Payments エラー送信フォームに申請してくださいと返答があり エラー送信フォームにて内容を送らせていただいたのですが 今だ回答がありません。 回答はメールなどでくるのでしょうか? また回答がないためManaged Payments の紐付けができておらず18日までに間に合わないのですが、この場合はどうなるのでしょうか? よろしくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/16 14:29 横山 彩香 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 山崎でございます。 お客様のご状況に関しまして大変なご不便をお掛けしておりますこと 誠に申し訳ございません。 エラー申請に関しまして受領確認が取れておりますのでご安心頂きたく存じます。 随時対応を進めて参りますのでもうしばらくお日にちを頂戴しますこと 何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示横山 彩香 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況に関しまして大変なご不便をお掛けしておりますこと
誠に申し訳ございません。
エラー申請に関しまして受領確認が取れておりますのでご安心頂きたく存じます。
随時対応を進めて参りますのでもうしばらくお日にちを頂戴しますこと
何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%