eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/05 23:22

回答募集 Account typeをBusinessからIndividualに変更したが表示が違って表示される

表題ご質問させて頂きます。

現在Payoneerのアカウントを持っておりません
ebayアカウントはBusinessで個人事業主ですが開業届証明がご用意できません。
よってebayアカウントをIndividualに変更しましたが
以下のお問い合わせ同様私も連携する際の画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されていてその先に進めません

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/ydg2nkddmhecnab4



対応方法として同様に私も48時間待機致しますがそれでも改善されない場合は
再度ご連絡差し上げますのでご対応頂きたく
どうぞ宜しくお願い致します。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%


Yuji
2021/06/12 23:11

ご返信ありがとうございます。

エラーの申請を上記URLよりしました。

「ご回答ありがとうございました。」と表示されるページに変遷しましたので

登録されているとは思いますが、アカウントの継続をする上で非常に大切な手続きと理解しております。

その為、貴社にて申請受理が認識されているか心配です。

一旦ページ画像を保存しておきましたが、どこかで受付の履歴確認か受付完了連絡メール等

記録されるものはございますでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yuji様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

また、お手数ではございますがAccount typeがIndividualに切り替わり
手続きを進めて頂くことが出来ましたらご一報頂けると幸いです。
何卒とも宜しくお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岩田孝弘
2021/06/06 22:13

私もYuji様と同じくです。
よろしくお願いします。

Yuji
2021/06/08 07:00

ご返信ありがとうございます
48時間経過しましたが改善されていないようです。
つきましては調査及び解決策のご提示の程お願いします

岩田孝弘 様
Yuji 様

MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況に関し、弊社にて引き続き調査中でございます。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、もうしばらくお待ち頂きたく存じます。

何卒とも宜しくお願い致します。

 #$%