2025/04/18 19:37
お世話になります。
機械修理用ICの注文を受け発送したのですが、修理用のため数量は1セットが普通なのですが、Buyerの依頼数は3セットであることを、私が見落として1セットのみを送ってしまいました。
品物が届いた後、数量のクレームはなく、さらに追加注文が入ってきました。
注文キャンセル依頼またはREFUND等の対策を相談したく、メールしましたが、返事が全く来ません。 BuyerはeBAY入会初めての購入のようで、BuyerはeBAYを毎日は見ていないのではと、推測しております。
ここで質問です。 USAの電話番号へ個人的に電話かけてeBAY画面を見ることを依頼するのは、POLICY違反になるでしょうか?
1件のコメント
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お世話になります。
事情をEBAYカスタマーに連絡して確認してみると良いと思います。
基本的にメールアドレスを教えるのはNGですが、PAYPALでの返金のためなど正当な理由がある時はメールアドレスを教えるのはカスタマーからオッケーをもらいました。。ただ直接バイヤーに電話連絡したことはないので、何とも言えません。