2021/06/29 00:58
Managed Paymentについてご教示ください。
本日ebayに登録し、早速Managed Paymentの取得に取り掛かりましたが、
Seller hubの利用開始(Start using seller hub)をクリックしても画面が移行せずに[Looks like something went wrong. Please try again later.]とのメッセージが出てきます。
1.Seller hubは出品経験のある人しか利用できないのでしょうか?
2.Seller hubを経由せずManaged Paymentの登録は可能でしょうか?
(未出品の段階では登録はそもそも不要?)
色々わかっておらず申し訳ありませんが
ご教示お願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いーべーたろう 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
sellerとしてのご登録、お手続きがまだ完了していないようです。
Seller Hubにつきましては、sellerとして登録されていないとご利用いただけませんので、誠に恐れ入りますがまずはsellerアカウントの手続きを下記より進めていただき、その後Seller Hubの導入をいただきますようお願いいたします。
●Sitemap> View your seller account
こちらはManaged Payments登録の手続きに関する問い合わせ窓口になりますので、sellerアカウントの手続きに関してご不明点ございましたら、弊社窓口まで直接問合せをお願い致します。
ページ内上部にある「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
➡eBay JP問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示