eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

Managed Paymentについてご教示ください。
本日ebayに登録し、早速Managed Paymentの取得に取り掛かりましたが、
Seller hubの利用開始(Start using seller hub)をクリックしても画面が移行せずに[Looks like something went wrong. Please try again later.]とのメッセージが出てきます。

1.Seller hubは出品経験のある人しか利用できないのでしょうか?
2.Seller hubを経由せずManaged Paymentの登録は可能でしょうか?
 (未出品の段階では登録はそもそも不要?)

色々わかっておらず申し訳ありませんが
ご教示お願いいたします。

いいね
1件のコメント (新着順)

いーべーたろう 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

sellerとしてのご登録、お手続きがまだ完了していないようです。

Seller Hubにつきましては、sellerとして登録されていないとご利用いただけませんので、誠に恐れ入りますがまずはsellerアカウントの手続きを下記より進めていただき、その後Seller Hubの導入をいただきますようお願いいたします。

●Sitemap> View your seller account

こちらはManaged Payments登録の手続きに関する問い合わせ窓口になりますので、sellerアカウントの手続きに関してご不明点ございましたら、弊社窓口まで直接問合せをお願い致します。
ページ内上部にある「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。

➡eBay JP問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


いーべーたろう
2021/06/29 18:47

新見様
ご回答ありがとうございます。

本件はManaged Paymentsの問い合わせ窓口とのことですが、
ご教示いただいた”●Sitemap> View your seller account”について教えていただけませんでしょうか。

●Sitemapが意味するところがわからず。
どこからアクセスすれば良いのでしょうか。

いーべーたろう 様

MP専用窓口 川上でございます。

分かりづらい御案内になってしまい申し訳ありません。
下記からSitemapページにアクセス可能でございます。
https://pages.ebay.com/sitemap.html#myebay

よろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%