2024/02/13 20:05
質問失礼します。
登録時に開業届を確認センターから提出していますが、
私はペイオニアのアカウントアカウント登録の際に、誤って企業名に名称「〇〇〇」と入れてしまいました。私は個人事業主で、企業名「〇〇〇」を「✕✕✕(正式名称)」に変更の依頼をペイオニアサポートセンターにしました。※同時に再度開業届も提出
結果以下の連絡が来ました。
「有効な会社確認の書類を受け取り次第、ご依頼の件について手続きを進めることができます。 貴社を確認できる書類として受理できる書類は以下のとおりです。 登記事項証明書 社屋の書類 EINが記載されたIRSの書類 登録証明書 営業許可証 企業活動を証明するもの 書類
上記の提出を求められているようです。
一向に手続きを進めることが出来ずに困っています。サポートセンターからは一度社交辞令的な返事があっただけで、私の場合どうしたらいいのかの開業届以外の書類を出してほしいといわれても対応が難しいと考えています。どうしたら良いでしょうか?
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投稿を表示たぶんですが、ペイオニアサポートセンターへ何らかの手続き、変更を依頼してもサポートセンターは質問に答えるだけで手続きはしてくれない、のではないでしょうか。
自分が登録した情報を書き換えるのはやはり自分でしょう。
とは言え、変更を依頼して変更して貰った、という投稿も見たことがありますので、定かではありませんが........。
だめもとで、
こういう間違った登録をしてしまった、本当はこうしたい、どうすればよいか?
視点を変えて上記のような質問をペイオニアサポートセンターへ出したらいかがでしょうか。
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