トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > 先日販売したブランド品ではない商品が偽物だと... nekoneko 2023/02/20 00:14 先日販売したブランド品ではない商品が偽物だと言われたので、 返金するので返品をお願いしました。 するとその時点でネガティブを付けられました。 まだ商品も返品される前で、こちらも検品もしていません。 これから返送ラベルを添付しますが もし相手が商品を送ってこなかった場合、このネガティブは消してもらえるのでしょうか? 先日販売したブランド品ではない商品が偽物だと言われたので、 返金するので返品をお願いしました。 するとその時点でネガティブを付けられました。 まだ商品も返品される前で、こちらも検品もしていません。 これから返送ラベルを添付しますが もし相手が商品を送ってこなかった場合、このネガティブは消してもらえるのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nuts 2023/02/22 13:58 残念ながら、相手が返送してくる、してこないに関わらず、商品内容に関するネガティブフィードバックは消してもらうのは難しいと思います。 関税に関する事がはっきり書かれていたり、出荷前なのにフィードバックを残されたりしたら削除依頼できることが多いのですが。 そのフィードバック内にReplyで返答をすることはできるので、私なら返品が完了した後に他のバイヤーが見れるように何かReplyしておきます。今やると相手を逆なでしそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nekoneko 2023/02/28 12:16 返信ありがとうございます。 そうなんですね‥今月2件同じことがあり1件は自動クローズで全額返金もされ ebayの理不尽さにイライラしちゃってます。 まだ評価数が少ないのでアカウントの影響が大きく落ち込みました。 アドバイス本当にありがとうございました! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残念ながら、相手が返送してくる、してこないに関わらず、商品内容に関するネガティブフィードバックは消してもらうのは難しいと思います。
関税に関する事がはっきり書かれていたり、出荷前なのにフィードバックを残されたりしたら削除依頼できることが多いのですが。
そのフィードバック内にReplyで返答をすることはできるので、私なら返品が完了した後に他のバイヤーが見れるように何かReplyしておきます。今やると相手を逆なでしそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示