2022/07/09 15:25
eBayのサポートに何度もメールしているのに返事が全くないです。
他の方は返ってきていますか?
今回返品の依頼があり、zipxを通じての返品をお願いしてました。
ただいつまでもzipxに届かず。
追跡番号で確認しても途中で止まっているようで、どうしていいか分からず問い合わせているのになにも返事なく、、、
今日突然返金処理が勝手にされました。
やっといい感じに売上とか立ち出したのにeBayに対して不信感しかなくなりました。
みなさんはサポートの対応はどう感じてらっしゃいますか?
すぐに返事ありますでしょうか?
他の方の状況をお伺いできればと思います。
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさか返事が無いこともあるんですね…
以前にリターンリクエストが上がった際に、同じくZipXで発行した返送ラベルをアップロードしてしばらく待っていたのですが、
バイヤーは返送を始めるどころか、何故かケースオープンに発展させてしまい、結果バイヤー有利で返金されてしまったことがあります!(実はこれ一回だけじゃないです 笑)
そんな時にeBayサポートに、バイヤーにラベルを提供したが返送が開始されていないことを伝え、あわせて当時バイヤーに提供した返送ラベルのデータも提出して、何度か返金を取り消ししてもらっています。
何か行き違いなども考えられますし、お返事がなかった旨も添えて、返金についての申し立てをセラーポータルから今一度チャレンジしてみてください!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リターンリクエストで発生した疑問、困りごとなどはセラーポータルに
よくある質問、お問い合わせがありますが、問い合わせしても応答なかったですか?
リターンリクエストは期限内に処理しなければebayが返金処理をする、これは
ebayルールです、Sellerはそのルールの中で販売しているのでテキパキと丁寧に処理しなければなりません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示