トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > 初めまして! ちょっと質問がありまして、ペイ... 坂二郎 2021/05/28 12:38 初めまして! ちょっと質問がありまして、ペイオニアに代わると、例えば、複数購入してくれたお客さんに送料の差額を返金するときなどはどうすればよいのでしょうか? 先ほどペイオニアのサポセンに電話したのですがペイオニアでは返金できないと言われてしまって困ってます。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。 初めまして! ちょっと質問がありまして、ペイオニアに代わると、例えば、複数購入してくれたお客さんに送料の差額を返金するときなどはどうすればよいのでしょうか? 先ほどペイオニアのサポセンに電話したのですがペイオニアでは返金できないと言われてしまって困ってます。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 【eBayサポートチャンネル】運営事務局 2021/05/28 13:33 eBay サポートチャンネルでございます。 コメントありがとうございます! 仰るようにPayPalでは送金や返金の手続きを行うことができましたが、今後はそういった作業は代わりに全てeBay上で行うことになります。ですのでPayoneerからの返金等の作業は発生しなく(=仕様上できない)なります。 ただ、仰ったような個別のやりとりによるものに関しては、どのようになるのかまだ詳細が分かっておりません。 Payoneerから別途送金することはできないのですが、eBay上でどう処理できるのか、eBayからの発表をお待ちいただけますと幸いです。 宜しくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 坂二郎 2021/05/28 13:49 やはりペイオニアの担当者さんの言うことは間違っていなかったのですね。 ebay上で返金手続きなどが出来ないと、結構頻度が多いのでわかり次第教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/10 19:37 坂二郎 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 ご要望にお応えできず申し訳ございません。 現状といたしましては、eBay Japanからの発表をお待ちいただく しかない状況でございます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示eBay サポートチャンネルでございます。
コメントありがとうございます!
仰るようにPayPalでは送金や返金の手続きを行うことができましたが、今後はそういった作業は代わりに全てeBay上で行うことになります。ですのでPayoneerからの返金等の作業は発生しなく(=仕様上できない)なります。
ただ、仰ったような個別のやりとりによるものに関しては、どのようになるのかまだ詳細が分かっておりません。
Payoneerから別途送金することはできないのですが、eBay上でどう処理できるのか、eBayからの発表をお待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示