eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2024/04/22 14:44

Payoneerについて質問です。
先日ebayからPayoneerに送金があったので、いつも通りPayoneerから指定の日本の口座に送金しようとしました。

アプリから手続きしようとしたところ、(いつもは問題なし)新しいパスワードを入力して下さい的な画面が出てきました。

そこで新しいパスワードを登録したところ、

2段階認証みたいな感じで電話の方にメッセージを送りました。と表示がありましたが、スマホには一切メッセージが来ていません。
今度はPCから新しいパスワードの設定をしましたが、スマホには一切メッセージが来ずログインできない状態になってしまいました。

Payoneerのカスタマーサービスには最初メールで連絡しましたが、返事が返ってきません。
本日電話もしましたが、英語でIDを入力してくれと言う旨?のアナウンスが流れているのですが、私のIDはメールアドレスなので、上手くIDが打ち込めません。

要点をまとめると、ログインできない状態で日本語のカスタマーセンターに電話をするにはどうしたら良いでしょうか。

似たようなケースで解決された方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

いいね
1件のコメント (新着順)
おいら
2024/04/22 23:00

IDは顧客IDで数字のみです。
出金通知に表示されていると思いますよ。