eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2024/06/26 02:41

eBayとペイオニアの連携後、ペイオニアから確認書類提出メールが届き、確認センターからペイオニアにログインしてセキュリティ質問に答え、変更をクリック、メールに確認コードが届くとの案内でしたが、届かなかったため何度かやり直し、それでも届かなかったのでカスタマーケアに連絡したところこの様なメールがきました。

翻訳した内容
『Payoneerカスタマーケアにお問い合わせいただきありがとうございます。

2段階認証コードの受信に使用した電話番号を変更したいことを理解しています。

別の電話番号を登録するには、まず2段階認証に関連付けられている電話番号をリセットする必要があります。

次回ログインすると、新しい電話番号を入力できます。

リクエストを進めるには、以下の情報を記載してこのメールに返信してください。

2段階認証に関連付けられている電話番号を変更することを確認します。

あなたの生年月日

Payoneerに登録されている請求先住所は、次の形式で記載されています。

住所1行目(40文字まで):

住所2行目(40文字まで):

市/州:

国:

郵便番号:

重要な注意:この問題について最近連絡がない場合は、すぐにお知らせください。

ご協力ありがとうございます。

敬具』

確認メールが届かないと質問したのですが、この様なメールがきました。

その後、約30分後くらいに確認コードのメールが届きはじめた(やり直した分も)ので、再度ペイオニアにログインしセキュリティ質問に答え、変更をクリックしたところ、今度は次の画面に進めなくなりました。エラーの表示もない状況です。
現在ペイオニアに確認書類が提出出来ていない状態です。

どのように対応したらよいかご教授お願いします。

いいね
1件のコメント (新着順)
ごじゃる丸
2024/06/26 09:58

「セキュリティ質問に答え、変更をクリック」を数回繰り返し先へ進めなくなった、どうすればよいか。

Payoneerへ問い合わせて、返信があればそれに従うしかないと思いますよ。