トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > プレオーダー品と有在庫品が同じバイヤーに同時... i.makoto 2025/03/01 17:11 プレオーダー品と有在庫品が同じバイヤーに同時に売れました。バイヤーとは、プレオーダー品のリリース日にまとめて出荷することを了承済みです。 しかし、プレオーダー品のリリース日まで待つと、有在庫品の出荷期限を超えてしまいます。この場合、出荷期限を延長する方法はあるのでしょうか?また、セラーとしての評価を下げたくないのですが、何か対処方法をご存知の方がいれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします! プレオーダー品と有在庫品が同じバイヤーに同時に売れました。バイヤーとは、プレオーダー品のリリース日にまとめて出荷することを了承済みです。 しかし、プレオーダー品のリリース日まで待つと、有在庫品の出荷期限を超えてしまいます。この場合、出荷期限を延長する方法はあるのでしょうか?また、セラーとしての評価を下げたくないのですが、何か対処方法をご存知の方がいれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Yunyun 2025/03/05 09:05 バイヤーさんは同じセラーからなのに、別々に購入手続きされたんですね。 まとめて購入されていたら、もっと柔軟に対応できただろうと思います。 次回以降のご参考までに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 i.makoto 2025/03/05 13:45 Yunyun ご回答ありがとうございます! いつも追加購入を狙って営業をかけています。今回たまたまプレセール品と在庫品の組み合わせで買ってもらえました。こういう場合は、購入前にリスティングを修正することを忘れないようにしないといけませんね。勉強になりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リュウ 2025/03/02 00:49 バイヤーに事情を説明し、同意を得た上で、一度注文をキャンセルします。その後、ハンドリングタイムを延長した同じ商品を再購入してもらえば良いと思いますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 i.makoto 2025/03/05 13:47 リュウ コメントありがとうございます! 今回バイヤーさんもお優しい方だったのでアドバイスの通りの流れでなんとか対応できました。ありがとうございます! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイヤーさんは同じセラーからなのに、別々に購入手続きされたんですね。
まとめて購入されていたら、もっと柔軟に対応できただろうと思います。
次回以降のご参考までに。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイヤーに事情を説明し、同意を得た上で、一度注文をキャンセルします。その後、ハンドリングタイムを延長した同じ商品を再購入してもらえば良いと思いますよ。