eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2021/05/30 14:06

Payonnerの個人アカウントを持っており、これを法人アカウントに変えようとPayonnerに問い合わせているのですが、返答が1週間以上ありません。
Payoneerの個人アカウントしか持っていない個人事業主はIndividual 登録しかできないのでしょうか?
またPayonnerからの返答が全くないのは何故なのでしょうか?
申し訳ありませんが返答よろしくお願いします。

いいね
1件のコメント (新着順)

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

個人アカウントを法人アカウントへ変更することはできません、
■個人事業主(開業届を持っている)->現在の個人アカウントを閉鎖し、あらためて法人アカウントのご開設をお願いいたします。
■個人事業主(開業届を持っていない)->Payoneerで法人アカウントの開設は出来ません。個人アカウントのままご利用ください。
■法人(登記簿を持っている)->法人アカウントをご開設お願いいたします。個人アカウントを閉鎖する必要はありません。

アカウント閉鎖はカスタマーサポートへご連絡ください。https://payoneer-japanese.custhelp.com/

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%