2025/09/07 22:16
2点質問です。ビジネスポリシーの設定をしようと思い、イーベイの左上の名前の部分をクリックし、アカウントからSELLINGの欄を見ているのですが、BUSINESS POLICIES の欄がなく、設定できません。ビジネスポリシーはどうすれば(どこから入れば)せっていできるのでしょうか? もう一点の質問ですが、イーベイとペイオニアを連携させるために、仮出品が必要(イーベイ販売サポートの動画)とのことで手続きようとしたのですが、説明文や動画では、shipping policy の欄にshipping(0 listings)を選択すれば良い、となっていますが、私の出品画面では、shipping policyという欄はなく、shipping methodという欄が表示されます。
仮出品なので、全て仮で選択してlist itを押すと、Looks like something is missing or invalid. Please fix any issues and try again. Shipping service というエラー画面が表示され、shipping の所に、Please add at least one valid shipping service option to your listing.という文章が表示されます。何となく意味は分かるのですが、shipping service optionはどう加えればよいのでしょうか?それとも、仮出品の時は、何かの設定を変えれば、案内と同じような仮出品ができるようになるのでしょうか?教えて下さい。
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ebay, Payoneerを連携していない購入Accountだからでしょう。
seller accountになれば表示されると思いますよ。
いかに仮出品といっても、itemを決め、発送方法を検討してからでないと、よろしくないと思いますよ、つじつまが合わなくなるでしょうよ、ebay system engineは優秀ですから。
手持ちのitemを海外へ発送することを前提に進めないと、仮、と言っても、100万円を簡単に超える高額itemが普通に売買される世界ですからあまくはないです。
G mailで簡単翻訳ができます
①自分宛にG mailを送信
②右上のその他クリック
③別窓下方のメッセージを翻訳を選択
④発信者下方の歯車をクリック
⑤言語を選択
どうぞ、ご利用ください。
他には、
スマホappのgoogle翻訳では、手書き文字、画像文字も翻訳できますよ。