トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > どうすべきか教えてください。 セット販売をし... tatsu1818 2023/12/18 06:04 どうすべきか教えてください。 セット販売をしています。オーダーが入ったので発送前に確認したところ、セットの中の1個に不具合が見つかりました。在庫はその1個しかないためバイヤーに他の品を代替品で送っていいかメッセージを送信したのですが2日間返事がありません。 この場合はキャンセルした方がいいのでしょうか。 それともこのまま送っていいのでしょうか。 どうすべきか教えてください。 セット販売をしています。オーダーが入ったので発送前に確認したところ、セットの中の1個に不具合が見つかりました。在庫はその1個しかないためバイヤーに他の品を代替品で送っていいかメッセージを送信したのですが2日間返事がありません。 この場合はキャンセルした方がいいのでしょうか。 それともこのまま送っていいのでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tatsu1818 2023/12/18 12:44 解決: ebayの方にもどうすべきか問い合わせをしたところ、 イーベイ・ジャパン セラービジネスケアチーム様から迅速な回答がありました。 以下、その一部です。 本件につきまして、発送前の状態であれば、キャンセルについてご検討いただければと存じます。 そのまま発送しても問題ないのですが、事後返品リクエストなどの可能性もあり、もっと大きい損失になる可能性もありますため、バイヤー様とご相談の上ご検討いただけますと幸いです。 なるほど、その通りですね。 明後日早朝が発送期限なので今日一日バイヤーからの連絡を待ってみて、なければ明日キャンセルしたいと思います。 お騒がせしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごじゃる丸 2023/12/18 20:03 BuyerがMailに返信しないのはBuyer都合のCancelにならない。 Seller都合のCancelは1年間DefectがCountされる。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解決:
ebayの方にもどうすべきか問い合わせをしたところ、
イーベイ・ジャパン セラービジネスケアチーム様から迅速な回答がありました。
以下、その一部です。
なるほど、その通りですね。
明後日早朝が発送期限なので今日一日バイヤーからの連絡を待ってみて、なければ明日キャンセルしたいと思います。
お騒がせしました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示