eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2021/06/10 15:48

教えてください。
Managed Paymentsの登録がうまく行きません。

ペイオニアのアカウントは持っています。
Managed Paymentsの登録をするとDetails that currently don t match as Type of businessとなり進めません。

ペイオニアの担当の方に電話をして聞くと、ebayがbusinessになっているので個人に変更して登録をしてくださいと言われました。

individualに変更して登録に進むとebay account detailisの所がbusinessのままになっています。
やはり進もうとしても同じく進めませんでした。

ebayに問い合わせたところ、詳しく確認したらindividualに変更できているので登録をしてくださいと返事がきました。
その後再度、登録をするとやはり同じくDetailis that currently don't match ・Type of businessとなり進めません。
この場合はどうすれば良いでしょうか?

サブアカウントもあるのですが、同じことになると思いサブアカウントはまだ登録していません。

アドバイスをよろしくお願いします。

いいね
2件のコメント (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

田邊様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

投稿内容について確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


田邊
2021/06/18 11:02

色々とありがとうございました。
Go backで戻って再度したらうまく行ったようです。
昨日、各資料を送信しました。
ペイオニアでも現時点で特に問題がなさそうでした。

お手数をおかけしました。

田邊 様

MP専用窓口松本でございます。

うまくいったとのこと、お知らせ下さり誠にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

MP専用窓口川上でございます。

解決したとの事、ご報告誠にありがとうございます。
またご不明点が出てきましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致します。
#$%