トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > バイヤーから返品のリクエストが来て、”Sen... sho 2022/11/10 01:36 バイヤーから返品のリクエストが来て、”Send the buyer a message”の選択をしてバイヤーに問い合わせたのですが、一向に返事がきません。11月10日までに行動を取れとも書いてありますが、この場合期日を過ぎてしまうとどうなりますか? バイヤーから返品のリクエストが来て、”Send the buyer a message”の選択をしてバイヤーに問い合わせたのですが、一向に返事がきません。11月10日までに行動を取れとも書いてありますが、この場合期日を過ぎてしまうとどうなりますか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おいら 2022/11/11 01:38 バイヤーがebayに依頼してケースにエスカレートさせる事が出来ます。 今回のような場合ですと保留期間が設定されて、その間にリターンラベルを送るように指示されます。 もしくは強制的に返金が行われ、商品と資金を失います。 セラーに原因があるリターンの場合、セラーは期日までに適切な対応を行う必要があります。 ここでの適切な対応とはリターンラベルの発行となります。 差し当たりとしてはバイヤーにメッセージに答える義務はありません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sho 2022/11/28 18:34 ありがとうございます。バイヤーから連絡があり一部補償するという内容で解決致しました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイヤーがebayに依頼してケースにエスカレートさせる事が出来ます。
今回のような場合ですと保留期間が設定されて、その間にリターンラベルを送るように指示されます。
もしくは強制的に返金が行われ、商品と資金を失います。
セラーに原因があるリターンの場合、セラーは期日までに適切な対応を行う必要があります。
ここでの適切な対応とはリターンラベルの発行となります。
差し当たりとしてはバイヤーにメッセージに答える義務はありません。