交流広場(掲示板)

2022/11/10 01:36

バイヤーから返品のリクエストが来て、”Send the buyer a message”の選択をしてバイヤーに問い合わせたのですが、一向に返事がきません。11月10日までに行動を取れとも書いてありますが、この場合期日を過ぎてしまうとどうなりますか?

いいね
1件のコメント (新着順)
おいら
2022/11/11 01:38

バイヤーがebayに依頼してケースにエスカレートさせる事が出来ます。
今回のような場合ですと保留期間が設定されて、その間にリターンラベルを送るように指示されます。
もしくは強制的に返金が行われ、商品と資金を失います。

セラーに原因があるリターンの場合、セラーは期日までに適切な対応を行う必要があります。
ここでの適切な対応とはリターンラベルの発行となります。
差し当たりとしてはバイヤーにメッセージに答える義務はありません。


sho
2022/11/28 18:34

ありがとうございます。バイヤーから連絡があり一部補償するという内容で解決致しました。