2022/12/16 07:45
【ebayからセラーへの送金失敗時の対応についての相談】
eBayより「We returned your payout to your available funds(支払い可能な資金に戻しました)」というタイトルのメールが届いたのですがどう対応すれば良いのか分からず、サポートセンタースタッフ様や有識者様に参考意見を頂きたく投稿しました。
メール内容としては「ebayがバイヤーから預かった支払金を、セラーである私の資金受け取り用Payoneer口座に送金することを失敗した」という内容だと認識しています。(実際のメール画像も当投稿にアップしております)
これまで問題なくebayからの送金を受け取ることができていましたし、念のためebayと連携中のPayoneer口座番号を改めて確認しても問題はありませんでした。何が原因でPayoneer口座への送金が失敗したのか分かりません。
そして原因がわからないため、どの様な対応をすれば良いのか分からない状況です。
サポートセンターのスタッフ様・有識者様にアドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おそらくebayのシステムの問題なのでebayに連絡をする必要があります。
とりあえず下記を読んでください。
https://www.valueaddedresource.net/ebay-payout-debit-problems/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちなみに大きな青アイコンの「Request payout now」やその他のRequest payout nowのリンクをクリックしても、全て赤文字で「We ran into a problem. Please try now.」というエラー表示がされて先に進めない状況です。