トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > お世話になっております! 税関で止まってい... みい 2025/03/11 08:18 お世話になっております! 税関で止まっている商品をお客様から税関に問い合わせをお願いしました。 お客様から、アメリカ税関の問い合わせ先を教えて欲しいと言われたのですが、問い合わせ先どなたかご存知でしょうか? お世話になっております! 税関で止まっている商品をお客様から税関に問い合わせをお願いしました。 お客様から、アメリカ税関の問い合わせ先を教えて欲しいと言われたのですが、問い合わせ先どなたかご存知でしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 多城敏光 2025/03/12 11:50 みい FEDEXでしたら日本のカスタマーサービスを通して現地に確認をしてもらえます。 DHLもUPSも同じです。 日本郵便でしたら、まず出荷依頼した局へ苦情を言い、次に追跡調査を出します。 追跡調査は2-3週間ほどかかるので、待てない場合は東京国際局、または大阪国際局へダイレクトに電話をして調べてもらうと良いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい 2025/03/12 12:13 多城敏光 ご丁寧にありがとうございます😊 なるほど! 日本郵便なので、直接電話してみたいと思います! ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おいら 2025/03/11 16:10 通常は輸送業者に連絡をします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい 2025/03/11 16:11 おいら ご回答いただきありがとうございました😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示FEDEXでしたら日本のカスタマーサービスを通して現地に確認をしてもらえます。
DHLもUPSも同じです。
日本郵便でしたら、まず出荷依頼した局へ苦情を言い、次に追跡調査を出します。
追跡調査は2-3週間ほどかかるので、待てない場合は東京国際局、または大阪国際局へダイレクトに電話をして調べてもらうと良いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通常は輸送業者に連絡をします。