トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > 送料無料で販売しています。私は、セルラーです... Miko 2024/10/20 13:08 送料無料で販売しています。私は、セルラーです。 聞いても答えてくれないんですが、バイヤーのeBayへの登録住所が異なっていたか、引っ越したため、商品が届かず戻って来ました。この場合、発送時の送料は送料無料のため、私が負担して全額返金する必要がありますか?バイヤーから返金しろと要求されています。 送料無料で販売しています。私は、セルラーです。 聞いても答えてくれないんですが、バイヤーのeBayへの登録住所が異なっていたか、引っ越したため、商品が届かず戻って来ました。この場合、発送時の送料は送料無料のため、私が負担して全額返金する必要がありますか?バイヤーから返金しろと要求されています。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 リュウ 2024/10/21 20:28 まずはバイヤーに送料無料でも実際には送料がかかっているのを説明して、送料を引いた金額の返金を打診。それでバイヤーが納得しない場合は全額返金して話を終わらせたほうがいいと思いますね。 僕なら数十ドルの送料のためにネガティブフィードバックを付けられたり、延々と揉めるよりさっさと終わらすことを選びます。 バイヤーと揉めても時間と精神を削られて良いことないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Miko 2024/10/22 12:43 リュウ ありがとうございます。eBayの調停が入りました。信じられないことですが、相手が悪いということで返金する必要がなくなりました。誠実に対応したことが認められた見たいです。昔のeBayとは対応が変わったのかな? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まずはバイヤーに送料無料でも実際には送料がかかっているのを説明して、送料を引いた金額の返金を打診。それでバイヤーが納得しない場合は全額返金して話を終わらせたほうがいいと思いますね。
僕なら数十ドルの送料のためにネガティブフィードバックを付けられたり、延々と揉めるよりさっさと終わらすことを選びます。
バイヤーと揉めても時間と精神を削られて良いことないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示