2021/06/01 21:49
困っています。
cellar Hubよりマネージドペイメンツの手続きを進め、ペイオニアのビジネスアカウントを作成し紐づけしたのですが、
登録後ペイオニアビジネスアカウントに不備があることが分ったため、作ったアカウントを削除し、再度ペイオニアアカウントをIndividualで再作成することになってしまいました。
新たに作ったペイオニアアカウントとマネージドペイメンツを再度紐づけしたいのですが方法が分かりません。cellarHubにも再設定するようなバナーがみあたりません。どようにしたら再設定できるのでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示DAIDAI様
MP専用窓口福井でございます。
お問い合わせいただきました本件に関し、eBayに確認しますのでお待ちくださいませ。
申し訳ないのですが、内容からしますと少々お時間をいただく可能性がございます。
宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示