eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2021/06/01 21:49

困っています。
cellar Hubよりマネージドペイメンツの手続きを進め、ペイオニアのビジネスアカウントを作成し紐づけしたのですが、
登録後ペイオニアビジネスアカウントに不備があることが分ったため、作ったアカウントを削除し、再度ペイオニアアカウントをIndividualで再作成することになってしまいました。
新たに作ったペイオニアアカウントとマネージドペイメンツを再度紐づけしたいのですが方法が分かりません。cellarHubにも再設定するようなバナーがみあたりません。どようにしたら再設定できるのでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。

いいね
2件のコメント (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

DAIDAI様
MP専用窓口福井でございます。

お問い合わせいただきました本件に関し、eBayに確認しますのでお待ちくださいませ。

申し訳ないのですが、内容からしますと少々お時間をいただく可能性がございます。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


DAIDAI
2021/06/02 16:14

お返事いただきありがとうございます。
6月18日までに登録が完了しないと、アクティブ出品が取り消されてしまうと聞いているので心配しています。改めて方法をご教示いただけると幸いです。

DAIDAI様
MP専用窓口 新見でございます。

回答にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

社内で確認いたしましたところ、DAIDAI様のeBayアカウントについて
詳しくお調べしたく存じます。

ご多用のところ誠に恐れ入りますが、eBay窓口まで直接ご連絡頂きますよう
何卒宜しくお願いします。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

DAIDAI 様
MP専用窓口 山崎でございます。

その後何か進捗がございましたでしょうか。お伺い申し上げます。
念のため弊社にてお客様の状況について確認中でございます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%

DAIDAI 様

MP専用窓口松本でございます。

下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
  
恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%