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2024/08/26 16:59

本当に困っています、助けてださい。
4000ドル近い品をレザーコートを販売ました。

ちゃんとした商品を発送したのにバイヤーは常習犯のようで返品ねがいを出してきたので、時間節約のために即その日に返品を受け、返品ラベルまで発行しました。

DHL usaさんからバイヤーにEIN/SNNの提出の要求が何度もあったのに バイヤーは返信しなかったために、バイヤーに荷物が戻ってしまいました。

DHL ジャパンに確認をとった上で、私たちの返品ラベルに不備がなく、問題はバイヤーがEINあるいはSNN番号を提出しなかったからだとebay訴えました

それでもebayは新しいラベルを発行するように私たちに指示しましたが
同じ問題が起こる可能性が高いので、新ラベル発行の前に問題を調査してほしいと訴えました

ebayの介入となりました

セラーが側に何もすることはない、の連絡あり

しばらくして、 ebayから連絡、「セラーがcmmercial invoiceを提出しなかったため」と判断

・cmmercial invoiceもちゃんと提出されていることをDHL japanから直接ebayにメールしてもらいました
・DHL usaの職員さんから 「バイヤーにEIN/SNNの提出の要求を何度もしたがバイヤーからはノーレスだった」と、DHL japanにメールが届いたので、それも ebayに直接メール。


それを提出しても ebayは
期日までにラベルを発行しないと荷物と代金、どちらもbuyerに渡ると判断しています。



どうか助けてください、

このバイヤーはセラーの私に
「何度も返品をしているが、返品で EINやSNNの番号(日本のマイナンバーのような)を聞かれたことは今までになかった」
「DHLからは何の連絡もなく自分が電話すると何もしなくていいと言われてる!」
と断固として主張



2回目に改めて返品ラベルを発行したところで、またバイヤーに荷物が戻ってくるのは目に見えています。
明らかに確信犯ではないかと思います。

どなたかアドバイス いただけませんでしょうか、
もう何百回とやり取りして疲弊しています。
どうぞよろしく御願いいたします。

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