2025/03/23 13:55
運送業者に問い合わせしていますが、至急対応をご教示いただきたいことがあります。
Cpass経由でフェデックスでアメリカに発送したのですが、数量のみ変更し総額を変更し忘れたため、総額が莫大な金額になったまま発送してしまいました。
【発送状況】
①400ドルを10個販売:4000ドル(正しくは400ドル)
②100ドルを100パック販売:10000ドル(正しくは100ドル)
それぞれ、バイヤーは荷物を受け取る前で、①については、関税でバイヤーに確認している状況。
②については、日本を出発し、まだアメリカには到着していない状況です。
バイヤーにはすぐに間違ったこと、荷物は受け取らずに待ってもらいたいと連絡しました。
同じ状況の経験がある方等対応について、アドバイスいただければと存じます。
1件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示FEDEXに連絡しインボイスを入れ替えしてもらうのが一番早いです。
手数料がかかります。