eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2025/03/23 13:55

運送業者に問い合わせしていますが、至急対応をご教示いただきたいことがあります。

Cpass経由でフェデックスでアメリカに発送したのですが、数量のみ変更し総額を変更し忘れたため、総額が莫大な金額になったまま発送してしまいました。

【発送状況】
①400ドルを10個販売:4000ドル(正しくは400ドル)

②100ドルを100パック販売:10000ドル(正しくは100ドル)

それぞれ、バイヤーは荷物を受け取る前で、①については、関税でバイヤーに確認している状況。
②については、日本を出発し、まだアメリカには到着していない状況です。

バイヤーにはすぐに間違ったこと、荷物は受け取らずに待ってもらいたいと連絡しました。

同じ状況の経験がある方等対応について、アドバイスいただければと存じます。




いいね
1件のコメント (新着順)
多城敏光
2025/03/23 17:41

FEDEXに連絡しインボイスを入れ替えしてもらうのが一番早いです。
手数料がかかります。


makak
2025/03/23 21:10

早速ありがとうございます。関税の請求がすべてこちらにくるのではないかと、ドキドキしていました。手数料くらいで済むのであればよかったです。
ご教示いただきありがとうございました。