2025/04/22 10:05
ペイオニアのアカウント審査について質問です。
ペイオニアのアカウント開設の際に、住民票と運転免許証の画像を提出したところはじかれてしまい、再度同じ書類を提出したところアカウントがクローズされてしまいました。
カスタマーセンター03-4578-1755に電話をしたところ日本語対応NGでしたので、メールで書類不備の理由を問い合わせしましたが返答がなく、数日後に同じチケットに状況を尋ねるメールをしましたがこちらにも返答がありません。
初めの問い合わせから10日経過後に、再度新規の問い合わせメールから問い合わせしておりますがまだ返答がありません。
ログインできないのでチャットで問い合わせることもできません。
もし対処法をご存じの方がいましたらご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。
3件のコメント
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示情報ありがとうございます!
教えていただいた方法と英語での問い合わせしたところ、
再度審査を進めてもらえることになりました!
お客様からのお問い合わせが集中しており、対応に遅れが生じている状況だったこと、
提出書類の名前が正しく翻訳されなかったことが原因で、今回このように審査拒否・保留となっていたそうです。
やっと前に進めそうで少し安心しました!
お手数おかけしました、ありがとうございました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分も3ヶ月前同じことになりました。
ログイン不要のカスタマーセンターの問合せからは、AIの自動返信しか返って来ませんが、問題が解決しない場合にそのページ上にさらに問い合わせができるボタンがあるはずです。
そこに進むとやっと人間の対応が始まります。自分を担当してくれた人は、日本人より日本語が上手な人でした。
事情を細かく説明すると、審査の部門に立ち会って私のアカウントを復活に導いてくれました。
振り返ると、そのボタンを見逃してしまっていたのが約2週間。その間ペイオニアはサスペンドの状態だったので、当然selling はできないままでした。
必ず復活できます。あきらめずに取り組んでください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕も同じ問題でつまづいたことがありました。
ペイオニアのお問い合わせメールは
1回目送った文章に対しては自動返信が返ってきます。
自動返信で自分のメールアドレスに
ペイオニアからメールが来ると思います。
本題はここからで
その返信メールに
自身の状況、お問い合わせ内容
を英語で返信してみてください。
2営業日に返信が返ってくると思います。
僕はそうでした。
頑張ってください!