トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > 米国在住の買い手より、商品を発送する前にリタ... Joshua 2023/03/17 10:55 米国在住の買い手より、商品を発送する前にリターンの要請がありました。理由は"他の商品に興味がある"買い手の理由です。 まだ発送期限内なのですが、 どのような手続きを取ればベストでしょうか? 全額返金を押すとケースは閉じられても、tracking uploaded on timeに欠陥が出てしまうのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 米国在住の買い手より、商品を発送する前にリターンの要請がありました。理由は"他の商品に興味がある"買い手の理由です。 まだ発送期限内なのですが、 どのような手続きを取ればベストでしょうか? 全額返金を押すとケースは閉じられても、tracking uploaded on timeに欠陥が出てしまうのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おいら 2023/03/18 01:32 全額返金の有無にかかわらずtracking uploaded on timeは欠陥というかマイナスカウントされます。 ただし、カウント1程度では何も変わりません。 アカウントヘルス的にも大きな問題ではないので、ebayも削除しないと思われます。 考え方としてはリターンリクエストが申請された時点でバイヤーは商品を受け取ったことになります。 つまり、セラーが商品を発送したことになるわけですが、発送したにもかかわらずトラッキングナンバーが入力されていないという判定となります。 基本的に商品を受け取っていない状態でのリターンリクエストはポリシー違反となるため、こういったことを行うバイヤーは問題のあるバイヤーとしてebayに正式に報告してください。 過去に同様の行為を繰り返していた場合、バイヤーがサスペンドされます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全額返金の有無にかかわらずtracking uploaded on timeは欠陥というかマイナスカウントされます。
ただし、カウント1程度では何も変わりません。
アカウントヘルス的にも大きな問題ではないので、ebayも削除しないと思われます。
考え方としてはリターンリクエストが申請された時点でバイヤーは商品を受け取ったことになります。
つまり、セラーが商品を発送したことになるわけですが、発送したにもかかわらずトラッキングナンバーが入力されていないという判定となります。
基本的に商品を受け取っていない状態でのリターンリクエストはポリシー違反となるため、こういったことを行うバイヤーは問題のあるバイヤーとしてebayに正式に報告してください。
過去に同様の行為を繰り返していた場合、バイヤーがサスペンドされます。