2022/05/01 01:54
3月31日にPayoneerへeBay連携の申請を提出しました。
メールアドレスには以下のようにメールが届いています。
「eBayからの支払いをPayoneerアカウントで受取るための準備が始まりました!
今後数週間にわたり、eBayセラー向けのオンボーディングプロセスのお手伝いをいたします。Payoneerを通じてeBayからの支払いを受取れるよう、オンボーディングプロセスを完了させてください。このプロセスができるだけ円滑に進むよう、弊社が全ての段階においてサポートいたします。
今後の流れ:
数週間以内に、お客様の身分と法人情報を確認するために必要な情報と書類を提出していただきます。
お客様のアカウントでeBayの売上を受け取る準備ができ次第、Eメールでお知らせいたします。
手続きを進めるタイミングについては、当社から追ってご連絡いたします。次のEメールをお待ちください(数週間かかる場合があります)。」
このメール以降、Payoneerから連絡がなくなってしまったのですがどのようにすればよろしいでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yama227さん
3/31に連携を申請して、今まで音沙汰がないとなるとちょっと対応が必要かと思われます。
以下3点のいずれかのアクションをお勧めします。
①添付ファイルのようなメールはeBayから届いていないでしょうか?
届いていればそこからの対応が必要です。
差出人は「ebay@ebay.com」になります。
②下記Payoneerのアカウントにログインすると、提出書類を求められていないでしょうか?もしくはセキュリティの質問が未設定であれば、まずはその設定を求められるかもしれません。
https://login.payoneer.com/?sessionDataKey=9a9caabeaa7d437e945775351dd4c85d----&state=34c11ce8-f1aa-4714-8dac-f602ba14e27c&provider_id=internal&client_id=b3d186db-4e5d-49c8-8a12-5753136af807&redirect_uri=https%3A%2F%2Fmyaccount.brand.domain%2Flogin%2Flogin.aspx&scope=myaccount+openid&response_type=code
③、上記①と②のどちらも見当たらない場合には、下記Payoneerのカスタマーサポートに問い合わせをして状況を確認した方がよいと思います。その際にPayoneerの登録メールアドレスの記載を忘れないように
してください。
※日本語での問い合わせが可能です。
https://payoneer.custhelp.com/app/ask-eb/l_id/1/p/5387
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示