2021/05/28 17:56
現在、個人事業主で開業届けをもっており、eBayではBusinessのアカウントを運用しています。
数年前に作った、Payoneerのアカウントが個人になっているので、今回のManaged Paymentに対応するために Payoneerの法人アカウントを作る必要があります。
新たに法人アカウントを作成する時、Payoneerの個人アカウントに登録している、メールアドレス、住所、氏名、電話番号は同じものを使用することはできますか?
また、法人のPayoneerアカウントを作成する場合、送金先の日本の銀行口座は個人で作成した普通口座でも問題ないのでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 福井でございます。
上記2点はPayoneerの仕様となるため下記よりPayoneerに直接ご連絡いただけますでしょうか。
<Payoneer QAサイト>
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home
<Payoneer 問い合わせ窓口>
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
宜しくお願いいたします。
~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
今後とも宜しくお願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示