2022/05/19 14:34
Payoneerをビジネスアカウントに変更してebayと連携しようとするのですが、Continueを押すと添付画像のエラーが出て連携が出来ません。
Payoneer側では、ebayとの有効化は完了しており、ebayのシステムの問題であると言われました。
ebaysellerポータルでは、
「Add payment option」よりビジネスpayoneerアカウントを追加するようお願い致します。追加された後、ビジネス情報が自動的に上書きされるのでご安心くださいませ。
と言われますが、何度試しても添付画像のエラーが表示されます。
どなたか解決方法をご教示いただけませんでしょうか。
カスタマーとのやり取りが上手く行かず、ebayとpayoneerの再連携を開始してからすでに1ヶ月が経過しております。ebayに電話連絡をしようと思うのですが、ebay、ebayJapanともに電話番号が記載されておりません。
ebayの電話番号が分かる方がおられましたら、こちらもお教えいただけると喜びます。どうぞ宜しくお願い致します。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示太郎さん
eBayとPayoneerの両方のカスタマーサポートと連携ができず、両方から自分達サイドではないとの返答があるとのこと、更にそれで一カ月経っているとのこと、疲れますね><
Payoneer側の口座が問題なく開設されており、この画面でエラーがでるようであれば、eBay側のシステムの問題と思われます。
この画面はPayoneer側の画面ではなく、eBay側の画面になりますので。。。
コロナ前まではeBay JPの電話対応もあったのですが、今は電話サポート自体が無くなってしまいましてメールのみです。かつ返信に数営業日かかることも普通にあるので、更にやりにくいですよね。
ただ、今回のケースはeBay側の対応が必要になると思うので、Payoneer側の口座は問題なく開設されているのだがeBay側の連携画面でエラーがでる旨を再度eBay JPのCSにメール連絡してみるしかないと思います。
面倒だとは思うのですが><
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示